忍者ブログ
オギノ式で産み分けができる?!
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の友人のびっくりなお話し☆

 

私の友人A子は、もう付き合って3年半の彼がいます。


A子的にはもうそろそろ結婚…と思ってるみたいなんですが、
なかなか彼が結婚に踏み切ってくれない。


自分からプロポーズするわけにもいかないし、
会話に頻繁に「結婚」を出してひかれたら困るし。


で、彼女がでた行動は…


“狙え!!できちゃった婚!!”
ということで、思い切って出来てしまえば結婚してくれるだろうと…。
なんて勇気のある行動…。

 

そして、数ヶ月後彼女からランチの誘いがあった。
嬉しそうな声、とうとうプロポーズでもされたのかしら?


会って開口1番に「出来たのよ~♪」って。


えー!!あれって本気だったの!?

彼女はオギノ式をうまく利用して、彼女なりに子作りに励んでいたみたい()


基礎体温をつけて、排卵日を予測し、彼にはあやしまれないように
「排卵日にすると出来ちゃう」と説明しておいて、排卵日を避けてエッチしてたみたい。
でも彼は排卵日の前後でも出来てしまうことを知らなかった…。
で、無事?妊娠というわけです。

 

しかも、彼女のすごいところはそれだけじゃない!!
排卵日を避けてのエッチは、彼への対策だけではなく、
あわよくば女の子を授かりたいという思惑もあったのです。
本当に感心しちゃいます()

 

彼女の思惑どおり、彼は妊娠が確定した産婦人科の駐車場でプロポーズ♪
1
週間後にはお互いの両親に挨拶→1ヶ月後に結納→そのまた1ヶ月後に結婚式
とトントンで結婚しました。新婚旅行も安定期に入ってからちゃんと行きました。

 

それにしても本当にトントンで、
「よく式場とか準備とかすぐ出来たね~」と言ったら
「当り前よ~いつ妊娠するか分からないじゃない?だから準備だけはしてたのよねぇ♪」
彼女には脱帽です…。


ちなみに先日彼女は出産しました。
見事思惑通り“女の子”でした♪
凄すぎ…。

 

結婚を渋る彼氏持ちのみなさん、お試しあれ♪

(できちゃった婚で良ければネ!)

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)オギノ式で産み分けしよう♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]